エムアンドアールの特色

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エムアンドアールの特長・強み

★流通・小売・飲食業界に特化しています!!

特定派遣・業務委託にて、スーパーマーケット・百貨店(デパート)・専門店でのレジ・生鮮・飲食関連・アパレル販売の各業務を取り扱っています。
業界に特化することで、ノウハウの蓄積や専門性を高め、質の良いサービスを提供しております。

★接客チェックにて、問題点の早期発見・早期改善を目指します!!

エムアンドアールの調査員が、定期的にスタッフの接客調査を行わせていただきます。結果は、当社担当だけでなく、店舗様へも提出させていただき、問題があった場合には、ただちに改善・再教育を行います。

エムアンドアールの強み

★効率のよい採用

当社独自の採用ノウハウにより、期日までに適正な人材確保を行なっております。
面接→採用→配属まで、エムアンドアールにお任せください。

★高い顧客満足度

事前研修や研修後フォローの徹底により、接客業務に必要な「良い接客・スピード・正確性」についての教育を特に重視しております。その結果、お取引先企業様だけでなく、お買物に来られるお客様からも非常に高い評価を頂戴しております。

★専任担当者によるフォロー

エムアンドアールでは、専任の担当者が、各企業様との情報共有を常時行い、業務改善を図っております。

★安定した稼動

同一企業様を、業務請負にて数店舗担当させていただく際は、1つの店舗だけでなく、複数店舗への応援体制も強化しております。

業務別の強み

レジ・接客業務

スーパーマーケット・百貨店・ホームセンターなどにおいての、レジ・サービスカウンターでの接客業務をサポートいたします。

プロのチェッカーを輩出しています

エムアンドアールでは、「チェッカー技能検定試験」や「社内チェッカー研修」を通して、実績と実力のある社員・スタッフを輩出するシステムを導入しております。

レジ誤差を出さない教育・取り組みを行っています

エムアンドアールでは、売上とレジの金銭が合わない「レジ誤差(過不足金・違算金)」についても、対策を行っております。

(※業務請負の場合のみ対応)

スーパーマーケット(生鮮・惣菜)業務

スーパーマーケット・百貨店(デパート)においての、品出し・精肉・鮮魚・青果・惣菜業務、店長・マネージャー業務をサポートいたします。

登録者の技術を細かく確認し、マッチング精度を高めます

企業様への細やかなヒアリングはもちろん、各業務の経験者による面接にて、経験や技術を確認し、業務レベルの判断を行なっております。

各部門経験者の配属も可能です

店長経験者や部門マネージャー経験者を多数登録しております。

アパレル接客・販売業務

洋服・雑貨・靴・下着・化粧品各店においての、販売・レジ・接客業務、店長・マネージャー業務をサポートいたします。

多くのブランドに対応できます

レディース・メンズ、ミセス・ヤング系、カジュアル・キャリア系など、様々な年齢層のアパレルブランドに対応しております。

店長や副店長経験者の登録実績があります

マンパワー不足だけでなく、店長・副店長経験者を入れることで売上を伸ばしたい、教育に力を入れたいなど、企業様の様々なニーズに合った対応をしております。

飲食ホール・キッチン業務

ファミリーレストラン・ファーストフード店・居酒屋などにおいての、飲食ホール・キッチン業務、店長・マネージャー業務をサポートいたします。

求めるスキルに合う人材がおります。

店長・マネージャー経験者、調理師免許保持者など、幅広いスキルを持った人材が多数登録しております。

飲食店における幅広い職種に対応できます

一般的な飲食ホール・キッチン業務だけではなく、パティシエ・カウンター接客・職人など、企業様のニーズに合致した幅広い職種に対して、対応が可能です。

研修・教育事業

エムアンドアールの強みである、流通小売業のレジ接客研修をはじめとして、店長・マネージャー研修、マネジメント研修など、企業様の人材開発・育成に役立つ研修を提案・運営いたします。

研修後の実務に確実に変化を起こします

実務に役立つ体験・体感型のワークショップやロールプレイングで、研修後の業務のスキルアップをお約束します。

接客調査事業(ミステリーショッピングリサーチ)

接客調査(ミステリーショッパー)とは、サービスを改善するための手法で、アメリカで生まれました。アメリカでは、ファーストフード店や小売店、銀行、行政機関など、対面販売を行っているほとんどの店舗で導入されています。

接客調査(ミステリーショッパー)は、「お客様」がお店で感じたことを率直にご報告いただき、「お客様」の声をもとに、サービスの質を高めていくことを目的に導入されています

弊社では、百貨店・スーパーマーケットを中心に、外食・コンビニ・アパレルなどの小売店舗での調査を実施しております。
接客調査では、「店舗をチェックして評価する」ということはもちろん、より重要視していることがあります。

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